リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day17〜小休止

リンさんエリア外出禁止令17日目



空は青い



リンさんは可愛い



コロナウィルスの渦に世界全体が巻き込まれてる



日本もようやく引き締めてきたかな?

でも 海外から見ていると 日本がこれから大渦に巻き込まれるのではないかと 毎日ヒヤヒヤする



もう みんなわかっていると思うけど 海外からの侵入を防いだら大丈夫!

…じゃないよね



日本の中で 日本国民同士での感染の方が危ないのだよ



隣の人 前の人 後ろの人 自分自身



誰がかかっていても不思議じゃない



自分は軽く済むから大丈夫!

…じゃなくて 自分が 媒体となって 誰かに移すかもしれない事が不安

人から人へ…



マスクしない方が良いのか した方が良いのか…


たぶんした方が良いと思う

自分がかかっていたら 周りにウィルスを撒き散らさないですむから

日本は みんなしてるお陰で 世界に比べて 感染者が少ないのかも



だけど マスクしてるから大丈夫

って みんな普通に外へ出ていたら マスクはどんどん足りなくなる

このまま使い続けたら 本当に必要な人が 使えなくなる日が すぐ来るよ

あなたが 今日 外に出なければ そのマスクは新品のままとっておける

本当に必要な時に とっておいて!


とにかく 家から出ないでください



国内旅行や日帰り旅行

行って 経済を助けてあげたい!

…って思ってる人

だけどね アナタが コロナウィルスを持っていたら 周りにどんどん広める事になるんだよ



その店 その街 そして国

全てがロックダウンされていけば 大変な事になる



今は 苦しいけど 家にいてください



本当に 出なくてはいけない人の為に



どうしても

どうしても

外に出なきゃ行けない人がいるからね



その用事は 今日必要?

今じゃなきゃダメ?



みんなが これからも 健康でいられますように(^ω^)



外出禁止令が出てから 毎日ブログを書き続けてきたけど ここらで少し休憩します



あ!ブログ辞めないよ( ^∀^)

また明日もアップするかも〜

毎日のコロナブログ?は一休み





かあちゃんは いつも笑顔でいます(^-^)



皆んなで 頑張ろーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する