リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ご無沙汰してます

お久しぶリンコ



ソーシャルディスタンスを守るリンさん🐶



3秒後…( ̄∀ ̄)



みんな元気!?

リンさんと かあちゃんは元気だよ(^^)



リンさん一家は 相変わらずサンフランシスコベイエリアで生息中



こちらは 今もソーシャルディスタンスを守って生活してるよ

父ちゃんもリモートワークだし 娘っちもオンライン授業



居場所の無いリンさんとかあちゃんは ベランダが部屋と化している

ジャーキーにむしゃぶりつく犬…ガルル



アメリカでは Black lives matter ってデモがあちこちで行われている

先週末もリン家の近くにあるベイブリッジが一時封鎖されたらしい



でも リン家やご近所は穏やか〜

ホゲら〜🐶



そんなこんなで(どんな?) リンさんのゆる〜いブログ再開します╰(*´︶`*)╯♡



Have a good day 🖤



×

非ログインユーザーとして返信する