リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

はじめてのチューーー(ル)

春ですね〜♪リンコです



お友達から高級オヤツを頂いたのだ!



その名も「CHURU」



チュ〜ル チュ〜ル ciaoチュ〜ル

でお馴染みのニャンコにチュールは知っていたがワンコ用があるとはビックリ(⊙_⊙)


アメリカの日系スーパーに置いてあったって!

(日本から持ち込んだら保安検査で没収されるだろうから気をつけてね)



早速お風呂上がりのご褒美(リンさんは風呂嫌いの汚犬様)にあげてみた٩( ᐛ )و



先ず見せてみる



なんでちゅか?それは🐶



野生の勘?で何となく美味しい物ではないかと察してお座りしてみる



たべられましゅか?🐶



とりあえず舐めてみる

何でも食べるリンさんです(バナナは嫌い)



なめるんでしゅか?🐶



そして…




うんめー!🐶




うんめーーーーーー!!




うんめーよーーーーーーー!!!!



美味しすぎて目ん玉飛び出るリンさんです



ニャンコだけでなくワンコも虜にするチュール

イナバさん さすがです



以上

リンさんの食レポでした



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する