リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

その後のロンドン

こんにちワン!リンコだよ



日本の運転免許証をイギリスの免許証の交換してもらうのに在英日本大使館に行ってきた

イギリスは一年間は日本の免許証で運転出来ちゃうからもうすぐ一年って事で重ーいお尻をあげて手続きを始めたのでアール


日本の旗がヒラヒラ


かあちゃんは書類をピックアップしただけなのですぐに終わったけど VISAをとるための海外の人達で混んでいた

結構時間がかかっているみたい

早くVISA無しで入れるようにしないと観光客は来てくれませんよ〜


サクって終わったので その後(女王様がいなくなっちゃた)のバッキンガム宮殿を覗いて帰る


バッキンガム宮殿の横にあるグリーンパーク内の献花エリアにはお花はそのまま

お花を供えようという人もパラパラいた


バッキンガム宮殿に到着

女王様の棺が通ったThe Mall


ちょうど兵隊さんの交代式があったので見て帰る

(前に観光で来て見た時以来)


いつも通り観光客で溢れかえっていた

毎日ご苦労様です


お腹が空いたのでカフェで独り飯

ジョージア料理(南コーカサス)

黒海とカスピ海に挟まれたウンチャラカンチャラ(説明がめんどくさいので自分で調べてね〜)の国

ならヨーグルト料理か?ってことで

ヨーグルトにナスが入ったビーガン料理


美味しかったけど これで20ポンド(日本円で約3200円)(⊙_⊙)

もーーーーー!ロンドン高すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


早く日本に帰って美味しい物をたらふく食べたい



虚しくなったところで先日 お花畑王子ウノくんと遊んだ様子

相変わらずのオバ専(おばあちゃん大好き男子)のウノくん


会うたびに成長していくウノくんに嬉しい(親戚のオバちゃん状態)反面 パピーのままでいて欲しいと思ってしまうかあちゃんです


バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する