リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

父ちゃん日本出張から今日帰る

こんにちワン!リンコだよ



いつのまにか季節が変わってる〜\(//∇//)\



恒例の安否確認

リン家の面々、元気にやっております



リンさんは安定の可愛さ

あ、P中でした…



公園も秋の気配

木々が禿げ散らかるのも時間の問題だね



父ちゃん、出張で日本に行ってました

今日の夜に帰ってくるそうです



かあちゃんとリンさんの2人暮らし

父ちゃんが居ない間にランチやディナーに行ったり友人宅に遊びに行ったり我が家にお泊りに来てくれたり(金運はないが人運には恵まれてる)


スパイン料理


ペルー料理



シリア料理



充実のシングルライフを満喫しました♪



家での一人ディナーはランチ行った時は夕飯無しにしたり 作った時は同じ物を3日続けて食べたりとメチャ手抜き〜(^◇^)



さあ、父ちゃんが帰ってくるので夕飯の用意せねばならぬ



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する