リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

高級住宅街にある「Holland Park」でお花見

こんにちワン!リンコだよ



日本の皆さん、WBC優勝おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

(もう遅い?)


またしても日本に居ればみんなと分かち合い合えた感動を逃した(T ^ T)

ちっくしょーーーーーーーーーーー!



そして卒業された皆さんおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

先日 姪っ子ちゃんの卒業式の写真を送ってきてもらったのだけど 今時の小学生は卒業式で袴着たりするんだね

「はいからさんが通る」(年齢がバレる)みたいで可愛いかった〜



ロンドンはまだ寒くて天気が悪い日が多いけど お日様出たからリンさんと「Holland Park」へお花見しに行ってきたよ


はやく このヒモとってでち🐶



いえいえ それはあきまへん



この公園はリードを付けていないといけないのです 見つかったら100ポンド



リードを付けられてご機嫌斜めなリンさんを連れてまで来た理由…



京都ガーデン




ここにあるソメイヨシノを見たかった!

満開❤︎


やはりソメイヨシノは特別だよね〜



そしてチューリップ





孔雀vs鳩

鳩がパンを食べるのを怒っているみたい

ここは孔雀の縄張りなのかな?


威嚇する時は羽を広げてブルブル音をたてるんだね


リンさんは眼中無し



たくさん歩いてオヤツタイム

これだから歩いても痩せないのよね〜



ここでは野外劇場があってオペラが開催される

暖かくなったら来てみよーっと



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する