リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

週末散歩〜桜のトンネル

こんにちはワン!リンコだよ



最近SNSを見てるとコロナが落ち着いて色んな芸能人がロンドンにきいる事を知る(⊙_⊙)

郷ひろみも来ているのね〜

インスタで「バックパック(リュック)に入れていたモンクレールのジャケットをすられた」ってつぶやいていたわ

バックパックに南京錠付けているバックパッカーは見かけるけど…


皆さんも海外では貴重品や高価な物はバックパックには入れないようにしましょうね

(かあちゃんはバックパックの時は 財布などの貴重品は斜めがけポーチに入れて身体の前に持ってくるようにしてる)


お気をつけて〜



ようやくロンドンも天気が良くなってきた


まだまだ寒いけど おかげで桜が長持ちしてる

週末は二階建てのロンドンバスに乗って桜のトンネルがある公園へ☆٩(。•ω<。)و


二階建てバスの二階最前列に大人気なく陣取り観光気分を存分に味わう



暫しロンドンの街並みをお愉しみくださいませ♪






到着


まだまだ若いけどソメイヨシノのトンネルがあるのだ(o^^o)



細っこい桜だけどすでに枝が重なってトンネル状態

早くトンネルにしたかったのだろうけど 何年かして大きくなったら大変な事になりそう

せっかちさんが設計したのか…



パーク内をプラプラ歩いているとウノ王子とバッタリ!


テンションの高い白い仔トリオ

リンさんは避難中です


またね〜


その後 公園内をいっぱい歩いてカフェでお茶してた(まったりし過ぎて写真無し)

日本と遠く離れたロンドンでお花見出来るのは本当に幸せ


帰りもバスに揺られて帰るよ

またもや二階最前列

買って来たバケットやらチーズを入れた買い物袋



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する