リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

赤ちゃん VS リンさん

本日、リンさんのお家に Mちゃんが赤ちゃんを連れて 遊びに来てくれました

╰(*´︶`*)╯♡


Sちゃんの可愛いこと可愛いこと(o^^o)

かあちゃんは メロメロです


リンさんは ママであるMちゃんが大好き‼︎

いつもの通り嬉ションが心配になるくらいの 喜びようです


しかし 今日はMちゃんの横に小さい人が…


なにしてるんでしゅか?🐶


なにを のんでましゅか?🐶


授乳中の Sちゃんが気になってしょうがない


さっさと のみなしゃいよ🐶


Mちゃんの側に行きたいけど Sちゃんがいるので 遠慮してます(#^.^#)

寝たふりしながら 様子を伺っています



コラコラ(^_^;)

オムツ替えまで 覗き見するのはやめなさいよ〜


そして まさにリンさんが待ち侘びていた瞬間が‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


Mちゃーん♡ だいしゅきでしゅ〜

ベロベロベロ🐶



Mちゃんにナデナデしてもらい 大満足のリンさんです


かあちゃん「リンさんは かあちゃんで我慢しなさいd( ̄  ̄)」

リン「あたちも かわいいママがほしいでしゅ🐶」

かあちゃん「 チーン… 」

×

非ログインユーザーとして返信する