リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

夫婦間の価値観のズレ

旅ネタばかりで飽きたので 先日起きた夫婦間のひずみ…



可愛いリンさんや 綺麗な景色が見たくてブログを覗いて下さった方はスルーしてくださいm(_ _)m


せっかくなので…


カーペットに同化する ウナギ犬




今回の旅に出る前の週末


父ちゃんが 野球でも観に行こうかって 言い出しました


サンフランシスコにある AT&T


海沿いにある球場です


かあちゃんも一度行きたいと思っていたので 即OK(^^)


ちょうど デイゲームもやっていたし!


席を見ると 中間くらいの席(アウェイ席)で24ドルのがあった


とりあえず 球場の雰囲気を味わって ビール飲むには いいんじゃなーい🖤


父ちゃん とってちょうだいな!



ネットで購入していた父ちゃんが

「あー この席 無くなっちゃったー」


直前なので お得な席は 操作の途中で無くなっていきます


他の席に チャレンジする父ちゃん


「取れたよー(^∇^)」


「凄い いい席だよー」


どれどれ と覗くと…



💲140(2人分)



えっ(@_@)?



さっきまで 24ドルの席見てたじゃん

2人で tax入れても 60ドルくらいでしょ

それが 何故 140ドル?


そしたら父ちゃん


「少しくらい 高くなっても良い席の方がいいよ」


いやいや 大谷くんが出るとなら かあちゃんだって 良いと思うけど こんな急に決めた事だし これから旅行にも行くんだし…

安い席でいいじゃない



「なんでかあちゃんは そんなに ケチなんだよಠ_ಠ」



父ちゃん いじけました…



ケチ…

と言われた かあちゃんは ムカつきましたが 父ちゃんが そんなに行きたいなら 仕方がないと思い


まだ 空いてるから その席(140ドル)で行こうよ!と言ってみたら



「もう行かない( ̄^ ̄)」

…と寝室へ



あっそう( ˙-˙ )


そうですか( ̄ー ̄)



ハイハイ

かあちゃんは 一人で出かけてきますよーだ


行った先は

「Alameda Point Antiques Faire」

3800 Main St, Alameda, CA 94501


月に一度の アンティーク市!





そして 戦利品…(40ドル)




戦利品は しばらくの間 車の荷台に隠されておりましたとさ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




次回は 父ちゃんの要望をちゃんと聞いてあげよう…

と 心に誓う かあちゃんでした

×

非ログインユーザーとして返信する