リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

友達がやってきた最終日

日本からはるばるママ友がやって来た




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





3泊4日の強行スケジュールです





〜最終日〜



昼の便に乗って 日本に帰るママ友




アラフィフィズは 朝から元気٩( ᐛ )و




朝ごはんがてらに リン家から車で5分の「ブルーボトル」へ



ここはコーヒーも美味しいけど ワッフルやクロワッサンが美味しい!



ラテアートも丁寧です




さらに海外スーパー「Whole Foods Market」にも寄っちゃいます




ホールフーズのショッピングバックは 日本へのお土産にも最適!

Amazonとのコラボバック



さすがシリコンバレーのホールフーズ!ご当地モノ⁈



…って思っていたら 一年くらい前に アマゾンが買収していたのね〜


アマゾンの傘下に入ってから オーガニック以外のラインナップも増えて 価格は下がったけど 高級感は減少したらしい



高級スーパーには近づかない主義?のかあちゃんは 知りませんでした(*゚▽゚*)

(トレジョ派です)




最後まで サンフランシスコベイエリアを堪能していよいよ空港へ




また 日本で会うことを約束して しっかりハグするからアラフィフズ(TT)



(セキュリティの前で やってたら 警備のおじさんに 追い払われた(-.-;))




思う存分 日本語でお喋り出来て 本当に楽しかった〜


こんな遠くまで来てくれて ありがとう




さあ お次は誰が来てくれるかな?



待ってるよーーーー(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する