リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

週末トリップ〜Brightonでアメリカン

コンニチワン!リンコだよ



日本で買った手編みのセーター 

日本人って本当に器用だよね

あたちは なにきてもにあうでち🐶



週末トリップ「Brighton」お食事編\(^-^)/



ブライトンは港町

港町といえばシーフード



かあちゃん お気に入りの路地裏にある

「Riddle & Finns The Lanes」

12b Meeting House Ln, Brighton BN1 1HB 



かあちゃんはブラッドメリーで乾杯

ニョッキリ生えたセロリ



これはトマトジュースベースのカクテル

タバスコや胡椒が入っていて冷製スープみたい



カナダではシーザー

アメリカではクラマト

どの国にも名前を変えてあるんだね



そしてかあちゃんが愛するマッスル╰(*´︶`*)╯♡

スコットランド産だって!

メチャクチャ美味い!!

スコットランド産マッスル レベル高いです

(ブライトン産ではないのね)



そしてメインはシーフードリゾット

シーフードがゴロゴロ 優しいお味



父ちゃんが食べてたヤツ

なんだか忘れたけど美味しかったそうです



前に座っていたカップルが オサシミ(三種盛り)っていうメニュー頼んでいたけど ちゃんと箸で食べていた(オサシミを頼むと箸が出てくる)

箸を使って食べる事がオシャレなのかな?

それにしても海外の方 お箸使い上手



美味しいシーフードに大満足!

した後は…



何故かアメリカンダイナーwww

「JBs American Diner」

31 Kings Rd, Brighton BN1 1NR 

懐かしくなって入ってしまった



アメリカでもこんなコテコテなアメリカンダイナーはなかなかないよー(*≧∀≦*)




正しいアメリカン

デッカいカップになみなみに注がれた薄いコーヒー コレが飲みたかった!

ウェイトレスのお姉さん

メチャクチャこぼしていたけど アメリカだからノープロブレムなのだ(^◇^)



そしてサンデー

アメリカ国旗が立ってるーーーーwww

もうイチイチつぼだわーーーー


しかし このアイスが濃厚で美味しい

これは乳製品が美味しい新天地ならでは?



楽しい美味しいブライトン

他にも見所いっぱいなのだ





暖かくなったらまた行きたいね



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する