リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

パディント探しに街に出る

コンニチワン!リンコだよ



最近 少し暖かくなってきたような?

あー春が待ち遠しい



Netflixで「パディントン」を見たせいでどうしても行きたくなった場所



チューブに乗って

だっくすふんどじゃないワン🐶



人混みはバッグイン



やってきました「Alice's」

86 Portobello Rd, London W11 2QD 

店先にパディントンがいたよ\(^o^)/



本物探してレッツゴー!(いたら怖い)



ここはノッティング・ヒル

ポートベローマーケット(アンティークマーケット)がやっているから人が多い!



イギリスは規制緩和されてマスクしている人が少なくなったわ〜

父ちゃんとかあちゃんはアウェー感を感じながらも人混みではマスクをするのだd( ̄  ̄)



銀製品がいっぱい



銀製品ってちゃんとお手入れしないと黒くなるから かあちゃんにはムリーーー

かあちゃんにはイギリスのアンティークはレベル高いな…(アメリカのアンティークが好き)



でも見て歩く分に面白い

色とりどりの街並みが綺麗だね



残念ながらパディントンには会えなかった(だからいたら怖いって)

次はピーターラビットを探しに行こうかな❤︎



もうすぐ北京オリンピックが始まるんだよね

日本は盛り上がっっているのかな?

日本人が活躍する姿見たいな〜

頑張れニッポン!!



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する