リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

炭水化物ダイエットにパスタ

こんにちワンコ



ホゲーーー🐶



リンさんのホゲら顔見ていると 悲しい事 辛い事も忘れられるわー





風が強いので ベロもベロンチョ

あー癒される🖤



さあ かあちゃんクッキングの時間だよ☆٩(。•ω<。)و



本日は「ズッキーニパスタ」



①ズッキーニをスライサーで千切りにする

②ナスをラップでふんわり巻いて電子レンジで3分

③鶏むね肉に塩コショウ 酒で揉んで 片栗粉をまぶす

④油を引いたフライパンで ③を焼く

⑤電子レンジから出したナス(適当に切る 熱いから気をつけて) とプチトマトを④に入れて バジルソースであえて 皿に盛ったズッキーニに乗せて出来上がり


パスタの代わりに ズッキーニを使って脱炭水化物!


油を吸うナスは レンジでチンすれば楽々調理!



ただ今 ダイエット中の娘っち

オールオンライン授業で映るのは上半身のみ

だから…下半身は ゴムゆるゆるジャージ

3ヶ月もそんな日が続いたら下半身がバーーーーン!って成長していたのよねー(⊙_⊙)

娘っち 炭水化物ダイエット宣言!



父ちゃんとかあちゃんは フツーのパスタで食べました\(^o^)/



Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する