リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

バレンタインの一日

おっはー!リンコだよ



皆さんバレンタインはいかがお過ごしでしたか?


リモートワークも増えた昨今 義理チョコも少なくなってきたかな?


一日遅れたバレンタイン(時差で)

父ちゃんはリモートワークでお家に引きこもりでお仕事してたので義理チョコゼロ


そもそも海外では男性から女性にお花やチョコをあげる物なので「郷に入れば郷に従う」がモットーのかあちゃんも父ちゃんには何もあげません(^◇^)



かあちゃんとリンさんは王子様とのバレンタインデートへGO╰(*´︶`*)╯♡



バスに乗って


お花屋さんにはバレンタインアレンジされた花束



広々パークに到着☆٩(。•ω<。)و




デートのお相手は…



ウノ王子( ^ω^ )

デート中盤の写真の為 王子は泥んこのツートンカラー\(//∇//)\


何ヶ月かぶりに会ったウノ君はとてもジェントルになっていた(⊙_⊙)


相変わらずリンさん大好きでいてくれているけど以前のような「くっつき虫」ではなく 上手にリンさんをエスコートしながら自分も走り回ったりお友達に挨拶したりと良い距離感



一匹増えた?ワンワントレイン



天気も良く公園内のカフェで美味しいランチ



楽しいバレンタインデートでした♪



帰りは遊び疲れて魂抜けてる





夜には 海外式バレンタインで父ちゃんからお花とチョコをもらった(^з^)-☆

Thanks 



一日一日を大切に❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する