リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

夏が来た‼︎ガレージセールの季節です

急に暑くなりました

直射日光がジリジリきます

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


かあちゃん あついです🐶


朝 夕は涼しいのですが 日中は暑いです

短足+裸足の リンさんは そろそろ日中散歩は アッチッチです


しかし、バンクーバーはこれから楽しい季節です

今日も近所でガレージセール♪( ´▽`)




ワンコグッズも多数ありました٩(^‿^)۶

戦利品を一部紹介



レースの敷物 写真入れ ジュニアモノポリー

そして!これらを乗せている台は 前から欲しいと思っていた ペット用階段(10ドルでした)


海外のベットはやたら高くて リンさんは勿論上がってこれません

(リンさんは いつもベッドで かあちゃんと一緒に 寝ています)

寝る時に かあちゃんがベッドに上げてあげます

でも、朝起きるとベッドから飛び降りるのです(゚д゚lll)

今に足を挫くのではないかと ドキドキしていました

関節にもよくないとききますしね


これで安心して一緒に寝れるね( ^ω^ )


かあちゃんの横で寝るリンさんのお尻


寝起きで超不機嫌なリンさん


コワっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

×

非ログインユーザーとして返信する