リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

水道管破裂で高級ホテルでステイ

昨日起きた 水道管破裂の為 リン家はホテル暮らし2日目です


ベースメントが巨大水槽になるのでは⁈

…と心配されましたが ペットボトルがプカプカ漂うレベルで水が止まりました

しかし カーペットや置いてあった荷物はビチョビチョ

相変わらず 水道 ヒーター使用出来ません(T_T)


日本から持ってきた大事な雛人形、床にダンボールに入って置いてあったのですが 何故かたいして濡れずに お雛様も無事でした(^∇^)


本日 乾燥がてら 出してきましたよ

(娘っちが 早く嫁に行けますように(^人^))


さて お泊りしているホテルのお部屋の窓からは 美しい雪景色が…


リンさん ホテルから 朝散歩〜


ダウンタウンは 道がコンクリートで覆われているため アウトドア犬リンさんの 💩場である芝生まで 歩く事5分


アーバン生活は 辛いです( ̄▽ ̄)


やっと着いた芝生エリア


昨夜降った雪でグチョグチョ

リンさん 泥だらけ〜Σ(゚д゚lll)


気をとりなおして 素敵な景色を眺めながら ラグジュアリーなお散歩♪


前を歩くワンコが リンさんを見つけ

伏せして待っていてくれました(^^)

まってなくて いいでしゅよ(-.-;)🐶


距離を縮めたくなく ゆっくり歩くリンさん…

それでもジッと待っていてくれて 仕方なく ご挨拶しましたσ^_^;


それにしても 観光地

雪で足元が滑らないように ジャンジャン塩を撒いています

除雪車のような車で撒いてます


前にもお話ししたように ワンコにとって 大敵の塩です(足の裏に付くとかなり痛いらしい)p


まんべんなく 撒いているので 塩を見るたび抱き上げたり 下ろしたり


都会生活は大変です(*´Д`*)


やはり 我が家が一番ですね

早くお家に帰れますように!!!

×

非ログインユーザーとして返信する