リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ヤングパワー全開です

バンクーバーにも春の訪れが…



一ヶ月のバンクーバー滞在を終えたK君が アメリカへ旅立つので リンさんとお見送りへ


リンさん、イケメンK君が大好きすぎて 家に遊びに来てくれた時は ウレションを3回も してしまいました(^^)


当初 我が家にステイする話になっていたのですが 色々あって 自力ステイになってしまいました(*´Д`*)


それでも 持ち前の明るさと行動力で素敵な出逢いや経験をたくさんしながら 学校に通い 充実した日々を送ったK君


どうか アメリカでも 安全に素敵な経験が出来ますように!


女子会があった日の夜、頑張ったご褒美ディナーに K君と娘っち 私の3人で スペイン料理

「Bodega on Main」1014 Main St, Vancouver, へ٩( 'ω' )و


サングリアで乾杯して(かあちゃんは運転手なのでコーラ) サラダ マッスル(ムール貝) ポテトを堪能して


やはり ここにきたら パエリア!!!


女子会でお腹いっぱいだったかあちゃんの分まで 若者2人が 食べてくれました(๑>◡<๑)


K君の一か月の体験談に 爆笑している かあちゃんと 笑いながらも せっせと海老の殻をむきながら食す娘っち


とても楽しいディナーでした(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する