リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

視線の先にはアメリカ⁈

今日は、かあちゃん達はアメリカまでお買い物〜*\(^o^)/*




その前に朝散歩☆٩(。•ω<。)و








てってけて〜









お花の少ないこの時期、クリスマスローズがいい匂いするのかな?




かあちゃん、あそこに みえるのは…🐶





アメリカ‼︎🐶




…って。そんなに近くには見えませんが、バンクーバーからアメリカは近〜いです。


うちからアメリカとのボーダーまでは一時間かかりません。


ですから時々お買い物に出かけます。




カナダとアメリカのボーダー「ピース アーチ」







リンさんも、何度も国境越えしています(*^_^*)

インターナショナルなワンコです。

(狂犬病の予防接種証明書を持ってればOK )


かあちゃん達も審査を受けて、無事アメリカ入国‼︎



お腹が空いたので、ボーダーを超えてすぐのモールでご飯(o^^o)







これぞアメリカだー!って感じのランチです。

確実にカロリーオーバー(^◇^;)




お腹いっぱいで到着したのは…


アメリカの人気スーパー「TRADER JOE'S(トレーダー ジョーズ)」







日本でも、トレジョは人気のようですね。

オリジナル商品がお手頃価格でロゴも可愛いです。



今回は牛肉やパスタの他に、お菓子を購入!











今回のヒットはこれ!

ドライフルーツをチョコでコーティングしたものです。

「BROOK SIDE 」が有名ですが、こっちの方が美味しいかも‼︎




キャンパストートも購入しました。







$3.99。結構しっかりしています。



今回も良い買い物出来ました…が‼︎‼︎


トートバックが✖️5になってました。

皆さん、レシートチェックは忘れずに。




ところで、リンさんの視線の先は…







カラスさんでした〜(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する