リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

人生初!ステキなアラ還マダムを夢見る

こんにちワン!リンコだよ



空港Now(^◇^)

これからサンフランシスコへ娘ッチに会いに行く(という口実で友人と飲みあかす)かあちゃんです


リンさんは残念ながらお留守番(T . T)


しかしこんな可愛いお嬢さんがいるお宅でステイ


お姉さんのお膝で嬉しそうなリンさん

夜もお姉さんと一緒のベッドで寝るんだって❤︎

安心して出掛けられます

行って来まーす!



さてさて…

ロンドンには「能ある(日本)女性」がたくさんいて マナー教室 ティーサロン ヨガ クッキング 美術や宗教への学び…

色んなレッスンを日本語で受けられる(有料)



そんな「能ある女性」のお一人から人生初のパーソナルトレーニングを受ける事になったのだ☆٩(。•ω<。)و


パーソナルトレーニングなんて金持ちのやる事だろう そんな金があるなら美味しいレストランにでも行った方が良い(デブ思考)


そんなかあちゃんであるが ちょうど人間ドックを受けて軽度(優しい先生)の肥満だと言われたばかり(with 父ちゃん)


ロンドンでパーソナルトレーナーをされているKさんは日本で理学療法士をされていた方

パーソナルトレーナーって言うとムキムキマッチョのイメージだったけど 2人のお子さんを持つママなのだ

なんと言ってもお手頃価格


健康第一の海外生活

いっちょやってみますか( ^∀^)


食生活、体質、健康状態のチェック

マッサージに体操と盛りだくさん


健康管理のアプリも教えてもらった

運動や体重 食事のカロリーを管理するものだけどコレが感動もの!


なんと食べた物の写真を撮るだけでカロリー計算をしてくれちゃうのだ

これならものぐさかあちゃんでも日々の食事カロリーチェックが出来ちゃう


そしてAIのお姉さんのアドバイス付き(╹◡╹)♡



目指せアラ還 ナイスバディ!!!

アメリカで暴飲暴食しないように気をつけます

×

非ログインユーザーとして返信する