リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

2023サマー!夏終了?

こんにちワン!リンコだよ



前回アップしたのが5月…

今は8月末…

あら〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ねてないで ちゃんとナデルだワン🐶



ロンドンには夏来た?ってくらい今年の夏は涼しかった

日本はめちゃ暑い夏だったし ヨーロッパ諸国も熱波に襲われて火事が起きたり

しかしイギリスは偏西風の影響(らしい)で熱波届かず「夏が恋しい〜」など贅沢な事言っていた



かあちゃんは ブログサボっている間に日本でしっかり夏を体験したり(正確には梅雨だったけど) スイスで「愛の不時着」現場のすぐそばまで行ったり(現場には行かんかったんかい) 日本から円安にも負けずにマダムズ来てくれたのでアテンドしたり…



もう何からブログにアップすれば良いのかわからないʕʘ‿ʘʔ

(マダムズのイギリス旅がハプニングの連続で面白かったのでここかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←マダムズの許可が得れればアップしますw



そうそう!

前回アップしたパーソナルトレーニングの成果だけど4か月経って 体重が4キロ減 体脂肪2%減

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ダイエットなんて無理無理リスケジュールだったこの夏なのにこの結果は嬉しい❤︎



一年で10キロ減を目指して頑張ります♪



ついで?にブログも頑張ります!


今日のオヤツとリンさん




カテゴリーの変更しましたm(__)m

イギリス在住になっているにもかかわらず以前のカテゴリーのまま(カナダ サンフランシスコ)にしてしまい…

とりあえずサンフランシスコ情報をイギリス情報に変更しました(たまにで良いから下にある〇〇情報ってのをポチッてみてね ポチるとそのカテゴリーに飛んで他の方の情報も見れるよ)


カナダ情報の方も近いうちに変更するつもりです(古ーいカナダ情報しかないからね〜)

現在の題名「北米日記」も変えなくちゃいけないのだがたまにしかアップしないから誰じゃ?状態になるだろうから追々やっていきます


今後共よろしくお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する