リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

2023夏!マダムズのイギリス珍道中

こんにちワン!リンコだよ



イギリスは週末、バンクホリデーで三連休だったのだ╰(*´︶`*)╯♡

忙しい夏を過ごしたかあちゃん希望でロンドンでのんびり過ごす

父ちゃんとかあちゃんの誕生日(10日違い同級生)プレゼントを買いに行ったり バスで高級住宅街に行ってみたり 無料ケーキとプロセッコでお祝いしたり…

のんびり!充実!安上がり!とリン家に相応しいバンクホリデー&バースデー週間だった


二階建てバスの最前列シートをゲットする大人気ない初老夫婦&初老犬


ロンドンで一番美味しい(かあちゃん調査)ラクサ待ち



高級フラットにいるウサギ


無料(嬉しい!)ケーキは一つのはずがお姉さんが「二つとっていいよ」

とる時落としてグチャグチャだけど美味しかった

今年も楽しく頑張ろう



前置きが長くなりましたが…


「マダムズのイギリス珍道中」˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


始まるよ!


個性溢れるマダムズのイギリス旅

まあ〜初っ端からハプニングの連続だった٩( ᐛ )و



マダムズは息子の幼少期時代からのご学友( ✌︎'ω')✌︎

バンクーバー サンフランシスコ時代にも遊びに来てくれたり マダム所有のハワイコンドミニアムでお泊まりしたり…

今回は爆円安にも負けずにイギリスまで来てくれたのだ!


真のマダムズ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


興味を持つところもかなり違うのだけど何故か気の合う友人なのだ(ジャンル拘らず探究心があるところが共通点かな)


これから始まるイギリス旅に乾杯



旅、まだ始まっていないけど 長くなったのでまた次回


バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する