リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

マダムズのイギリス珍道中①

こんにちワン!リンコだよ



ソファに同化するリンさん



昨日はかあちゃんの誕生日(^ω^)


父ちゃんからお花をプレゼント!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



しかしですね〜

ウチには大きな花瓶がないのだよ…

花瓶買うのヤダな〜(収納する場所がない)

とりあえず紙袋の中にボールに水を入れて生けてみた 

うん!これでいいんじゃない?

かあちゃん天才!(自己肯定感強め)

次回はアレンジメントにしておくれ



さて いよいよ本題のマダムズイギリス旅!



日本から来てくれたマダムズ



初め、ツアーで来る事を検討してくれていたのだがそうするとほとんど郊外移動でロンドン滞在は2日くらい



だったら かあちゃんがアテンドするからロンドンステイでのんびりとロンドンを楽しんでじゃって!と提案

この提案のせいで?数々のハプニングを産む珍道中となったのです


今後、マダムズ一号を長女Kちゃん マダムズ二号を次女Tちゃんとさせていただきます

長女Kちゃんはむかーしロンドンに来た事があって次女Tちゃんは初めてのイギリス



お泊まりのホテルはロンドンアイからすぐの

パーク プラザ ウエストミンスター ブリッジ ロンドン Park Plaza Westminster Bridge London

2人一部屋です(かあちゃんは自宅から通い)



この場所は観光名所のど真ん中にあって最高

ウェストミンスターからも徒歩6分


しかしヒースロー空港からのアクセスがね〜

電車だと乗り換えなくてならないしタクシーで行くには遠くてお金がかかるし…


乗り換え時にちょっとだけある階段も心配


2人は空港からホテルまで「電車で行くから大丈夫よ〜」と言ってくれたけど 長時間のフライトと大きな荷物を考えて やはりかあちゃんが空港まで車で迎えに行く事にしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



早朝着だったので空港からかあちゃん宅のフラットに寄ってもらい ラウンジで少し休んでもらってからアンダーグラウンドを使ってホテルに向かう



ホテルに着いたらアーリーチェックインさせてくれてすぐ部屋へ!良いホテルだ(^^)



荷物をお部屋に置いていざ観光☆٩(。•ω<。)و



良い天気




平日なのにどこ行っても人が多い



コヴェントガーデン近くのお気に入りシーフードレストランでランチ

「Parsons」39 Endell St, London WC2H 9BA

色々たのんでシェアして食べる

どれも美味しい〜

ここのブレッドがめちゃ美味かった!



バスに乗ってロンドン探索




ゴリラを撮る長女Kちゃん


ちなみに次女Tちゃんの写真が少ないのは Tちゃんのフットワークがあまりにも軽すぎて常に視界からいなくなるからです



さあ 次回は一発目のハプニングが!!!



乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する