リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

2023夏!マダムズのイギリス珍道中③コッツでヒッチハイク(@_@)

こんにちワン!リンコだよ



ようやくロンドンにも夏が来た٩(^‿^)۶

って喜んだのも束の間…

暑いです…



家の中より外の方が涼しい

リンさん放牧



こんな時はやはりパブでいっぱい(^○^)


イギリスのパブ文化最高╰(*´︶`*)╯♡



マダムズの旅の続き



無事に携帯も直りロンドン中を毎日2万歩ペースで観光(⊙_⊙)



マダムズ体力あるわ



旅の途中でロンドンをちょっと離れて女子大好きコッツウォルズへ車でGo!



途中ウィンザー城に寄ってからのんびりとバイベリーの村へ



相変わらず可愛らしい家々が並ぶ


(当日雨だったので 以前撮った写真の使い回しで失礼)



あいにくの雨だったけど その分観光客は少なく(それでも結構いたけど) 雨宿りもかねて古いお家を使ったパブでコーヒー休憩をしたり



小さな村の隅々までのんびりと探索できた



バイベリーの村を満喫したマダムズ



今日のお宿はここから車で15分

さあ ようやくパブで一杯飲める(^◇^)



ナビセットして車を出そうとしたところに助手席側のウィンドウをコツコツとノック女性



「あー、ここに駐車したいのね。今 出るところだからの待ってて」

と出発しようとすると



長女Kちゃんが「なんか話したいみたいだよ?」



車の窓を開けるとマダムズと同年代の女性と若い女性の2人組み



帰ろうと思いウーバーを呼ぼうとしたら全然捕まらない(そりゃバイベリーはコッツでも外れにある小さな村で携帯の電波が入らない事もある それに夕方 ウーバー来ないよね〜)



母娘は車で15分のところに泊まっている観光客

「泊まっている村まで乗せてもらえないか?」


「うーむ…」

その場所はかあちゃん達のホテルとは逆方向

目の前にはビールがブル下がっている…



「うーむ…」



数秒考えて出た答えは



「please,Get in (乗りな)」



母娘(それも同世代)を放置して立ち去れるわけがない

私も娘からッチも海外では色んな人に助けてもらって生きてるからね



母親が泊まっている村は車で15分と言っていたが実際にはグリーンフィールドを抜ける農道を走る事25分|( ̄3 ̄)|



母娘はギリシャ人で今はロンドンの高級エリアに住んでいて二人ともにバンカー



車の中で盛り上がり泊まっている村が見えた時はみんなで「イエーイ!」(世界どこでもオバチャンのノリは同じ)


お金をお支払いすると言われたけどるお断りしたら名刺くれて「絶対連絡してね!」って



ハグしてお別れしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



この後 ビールが待つホテルに向うため農道を爆走\\\\٩( 'ω' )و ////



しかし そこにもハプニングが…(((o(*゚▽゚*)o)))



長くなったのでまた次回



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する