リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナダ版ワンコおやつ

先日、 日本のニュースを見ていたら

「今年初めての真夏日」という言葉を耳にしました ∑(゚Д゚)

ホンマでっか⁉︎…と どこぞのTV番組のように驚いてしまいました


リンさん地方は ようやくお庭のチューリップが咲き始めました(o^^o)

ゆっくりゆっくりと季節が進みます


本日は カナダ版 ワンコツリーツ(おやつ)をご紹介いたします



日本でもお馴染み チーズやデンタルボーン



コングの中に入れる ベーコン&チーズ味 ペースト



ワンコ用カップケーキ

これは ワンコイベントの歩け歩け大会で 完走(歩)すると ご褒美にカップケーキをくれます

このカップケーキ、どんな味なんだろ〜と かあちゃんはコッソリ味見しちゃいました( ´∀`)

…甘かった。

カナダのカップケーキに比べれば 砂糖少なめだけど 日本で売られているくらいの味でした(^_^;)

しかし リンさんの この喰いつきっぷり

美味しかったんだね



カナダならではの サーモン!


そして!近所の高級ペットショップのオヤツ…


このお店は 高級ペットフードのお店です

冷凍庫には 肉屋と間違えるかのように生肉が並んでいます

犬だけでなく猫も生肉を食べるんですってσ^_^;

注意‼︎ 心臓の弱い方はアップにしないでください



(床と同化して見にくくなってます)

とてもナチュラルなお耳…

毛が付いてます…

かあちゃん、怖くて素手で触れず リンさんの口に入る事もありませんでした…

おじさんゴメンね〜

だって、リンさんの耳とあまりにも似ているんだもん


リンさんのオヤツベスト3は…

1位 林檎🍎 、2位 ブルーベリー 、3位ヒマチー

ワイルドカナダ犬には なれそうにありません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する